健康保険取り扱い中止のお知らせ

2021年10月より業務形態変更の為、「接骨院」から整体院とパーソナルトレーニングジムをあわせた「姿勢改善スタジオ」にリニューアルいたします。

「接骨院」ではなくなってしまうため、店舗のリニューアルに伴い9月末日をもちまして健康保険の取り扱いを中止させていただきます。

尚、ご新規様の健康保険施術は9月1日以降、緊急の応急処置などを除いてお断りさせていただきます。

リニューアル後の料金につきましては、2021年8月末日までに1度でもご来院いただいていた方は下記メニューでご案内させていただきます。

 

スタンダードコース 4950円 (目安時間30分程度)

【骨盤矯正、姿勢矯正、肩甲骨はがし、O脚矯正より2種まで】+マッサージ

 

アドバンスコース 6,600円(目安時間45分程度)

・完全オーダーメイド整体(矯正や肩甲骨はがしなども可)

・姿勢改善メニュー(骨盤、猫背矯正+マシントレーニング(2種)+マッサージ)

・パーソナルトレーニング

 

トータルケアコース 8,250円(目安時間1時間程度)

・完全オーダーメイド整体&パーソナルトレーニング 制限なし

 

現在、保険併用の回数券やフリーパスで通われている方に関しましては、1回施術700円で回数券やフリーパスが切れるまで通い続けることができます。

回数券やフリーパスが切れた際にはその時の症状と今までの施術範囲に一番近いものか、その時の症状と生活環境に合わせた一番最適なものをご案内させていただきます。

 

保険のみや都度払いにて自費と併用をされていた方に関しましては、1回施術4950円のスタンダードコースが一番安いメニューとなってしまいます。ご了承お願いいたします。

 

今まで自費のみや、自費の回数券で通われていた方に関しましては、特に変更点はございません。

 

詳しくはご来院いただいた際か、LINEなどでお問い合わせください。

急な変更のお知らせとなってしまい、大変申し訳ございません。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。